

ipod nano修理

買ってからほとんど使わないまま放置していたipod nano第2世代。
久しぶりに触ったら、充電受け付けないのでいろいろググってみました。

どうやら完全放電してしまうと、それ以降は充電を受け付けないらしい・・・。
なんで?理屈がよくわからんね。

捨てるくらいならいじり倒してみようと思うのがMorisova流。
さっそくヤフオクで交換用バッテリーをゲット。(中国から送られるので10日ちょいかかりましたが)

分解手順とか調べてなんとか換装完了。
おー、動いた。
あとは数時間使ってみて爆発したり熱くなったりしなければ、OKだね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


>>まとめtyaiました【ipod nano修理】 from まとめwoネタ速neo
買ってからほとんど使わないまま放置していたipod nano第2世代。久しぶりに触ったら、充電受け付けないのでいろいろググってみました。どうやら完全放電してしまうと、それ以降は充電を受け付けないらしい・・・。なんで?理屈がよくわからんね。捨てるくらいならいじり倒... >>READ

2012.05.13

プロフィール

Morisova_EX

Author:Morisova_EX
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

