

さーて

そろそろバカボンパパと同い年になりますが、いまだそのような気がしません。

さて、遅れ馳せながら今年の抱負でも。
今年はデジタル原型師デビューしたい。
いや、します。
翔馬のような超絶ディテールのモンハンフィギュア作ろう。

JAMMINGのメンバーから商業原形師が出ました。
大変喜ばしい事です。
かく言う自分も以前は商業原形を手掛けておりましたので、その大変さはよく知っております。

今更特別に言うような事もないので、一言
頑張れ!


体力作りというかダイエットというか

冬のWFが終わってからコッチ不摂生を満喫してたところ、体重がリミットブレイク気味に。

いかんなぁ、と思って空手を始めました。
ほとんど身内なので、若干コミュ障気味の自分としては助かってます。

初めて1月半くらいですが、(あれ、2ヶ月たったか?)週1とはいえ毎回全力で暴れてるおかげか2kgほど痩せました。
夏までに7kgほど落としたいなぁ、と思いつつ頑張ってます。

もともと運動自体は嫌いではないので、ストレス無く痩せられていい感じです。

ipod nano修理

買ってからほとんど使わないまま放置していたipod nano第2世代。
久しぶりに触ったら、充電受け付けないのでいろいろググってみました。

どうやら完全放電してしまうと、それ以降は充電を受け付けないらしい・・・。
なんで?理屈がよくわからんね。

捨てるくらいならいじり倒してみようと思うのがMorisova流。
さっそくヤフオクで交換用バッテリーをゲット。(中国から送られるので10日ちょいかかりましたが)

分解手順とか調べてなんとか換装完了。
おー、動いた。
あとは数時間使ってみて爆発したり熱くなったりしなければ、OKだね。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

プロフィール

Author:Morisova_EX
FC2ブログへようこそ!

フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

